スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H26 7/29 営業日収支

H26 7/29 営業日収支




前回比+0.31%




■本日の感想■
今日はEUR/NZD【L】、NZD/USD【S】、AUD/USD【S】、GBP/USD【S】の米ドル買いメインのポジションを構築。先ほど全決済しました。22時前からユーロ・スイスフラン売りが入り、またNZドルも昼の大きな下落からのじりじりした買戻しの状態で、含み損の時間が長く厳しい展開でした。相場を読む難しさを改めて痛感。なんとか・・・という感じです。今日は米ドルが強くドル円102円台を回復しましたね。このまま102円台維持となるでしょうか?NZドルは13時過ぎの大きな下落からもみ合いの展開、他加ドルが弱い感じでしょうか?米ドル高、NZドル・加ドル安の1日になりそうでしょうかね。ちょっと加ドル売りが最近続いている印象です、米ドルは月間ベースからみてもやはり強いですね。週末のビッグイベントを前で小動きな地合いが続きますかね。明日は夜勤なのであさって参戦予定です。お疲れ様でした。トレードの合間、退屈なので、げん玉などポイントサイトやらマクロミルなどやってみようかと思う、今日この頃です。





どうせ一生FXするなら早めに良いパソコン環境を。FXデイトレ6画面パソコンがこのお値段で。
icon

FXトレーダーに大人気のモニターアーム








ブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ



【関連記事】

・トレード手法について

・自己紹介

・トレードルーム紹介

・トレード理念について

====================================================

・毎日の戦略はこちらに詳しく書いています(火~金15時頃更新)

・対円での変動率の詳細データはこちら(火~金15時頃更新)










最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。