スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H26 8/1 本日の戦略・相場観

H26 8/1 本日の戦略・相場観(15:40現在)



【買い】
なし(注視:米ドル)

【売り】
なし(注視:米ドル・加ドル)




今日はなんといっても21:30米)雇用統計の発表日、今週強めに推移している米ドルの動きをとにかく注視、注視します。他にも22:55米)ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】 23:00米)ISM製造業景況指数と大きな米指標がありますので下手にリスクは取らず静観しようかなと思っていますが・・・。今現在やはり米ドルが強めの推移、続いてユーロ、弱いところでオセアニア、加ドル、円となっています。17:30には英)製造業PMIの発表がありますのでポンドの動きに注目したいと思います。今日はドルストレートは大きな動きになる可能性が高くリスクが高いので、先月の米雇用統計の日と同じようにあえてドルストレートは外して、今日弱めに推移している加ドルクロスを売りからポジションを売り増していくのが良さそう(無難)に感じています。17:30の英)製造業PMIが良くポンド買いに反応すればポンドカナダのロングを狙いたい感じです。大きく下落しているダウの動向も目が離せません。8月月初にいきなりビッグイベントの雇用統計の為、発表後の流れは非常に注目されます。最近の米ドル買いの流れから買いで反応すればストップ巻き込んでの大きな動きになるかもしれません。8月の流れが決まるかも?といっても良いかもしれませんね。今日は大きな1日となりそうです。ドル円は103手前と大きなポイントに差し掛かっています。

(個人の主観です。売買を推奨するものではありません。)



★今日のクロロの注目通貨ペア★

【強・買い】米ドル・ユーロ・(ポンド 17:30英)製造業PMIが良ければ )
          ×
【弱・売り】加ドル・豪ドル・円



■本日の注目指標と動意づく可能性のある通貨■

17:30
英)製造業PMI【ポンド】

21:30 ※要注目
米)雇用統計:非農業部門雇用者数【米ドル】

22:55
米)ミシガン大消費者信頼感指数:確報値【米ドル】

23:00
米)ISM製造業景況指数【米ドル】





どうせ一生FXするなら早めに良いパソコン環境を。FXデイトレ6画面パソコンがこのお値段で。
icon

FXトレーダーに大人気のモニターアーム








いつも見ています、ブログ村 為替ブログ

こちらも欠かさず確認しています、人気ブログランキングへ



【関連記事】

・トレード手法について

・自己紹介

・トレードルーム紹介

・トレード理念について

====================================================

・対円での変動率の詳細データはこちら(火~金15時頃更新)

・収支記録(トレード日更新)










最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。