スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H26 8/8 収支

H26 8/8 営業日収支




前回比+0.70%




■本日の感想■
今日は午前中のリスク回避の動きを見て、NZドル円【S】・ポンド円【S】 21:30の加)失業率で加ドル売りの反応を見てユーロカナダ【L】・カナダスイス【S】の計4ポジションを構築。23時過ぎ全決済しました。NY入りにかけ東京タイムの円買いが全戻しかけていたので損益も+1.2%から-0.5%まで変動し厳しい展開でした。1度利益確定すれば良いのでしょうが、通貨の強弱見極めつつ1日かけてポジションを作るデイトレスタイルなのでどうも静観してしまいます。一般的にはポンドが値動きが激しくリスクが高いとよく言われますが、個人的にはポンドより円の方がえげつないと感じています。その日最強だったのが最弱に転じたりと1日で180度流れが変わることもしばしば・・・。勘弁してもらいたいものです。このままの展開だと、昨日の買戻しでユーロ・スイスフラン高、加失業率を受け加ドル安の1日となりそうでしょうか?今週もお疲れ様でした。




どうせ一生FXするなら早めに良いパソコン環境を。FXデイトレ6画面パソコンがこのお値段で。
icon

FXトレーダーに大人気のモニターアーム





→トレード終了後に欠かさずチェックしています、ブログ村 為替ブログ

→ランキング上位陣、凄すぎます、人気ブログランキングへ




ツイッターでポジションや相場のこと、通貨の強弱をリアルタイムでつぶやいています。




【関連記事】

・トレード手法について

・自己紹介

・トレードルーム紹介

・トレード理念について

====================================================

・毎日の戦略はこちらに詳しく書いています(火~金15時頃更新)

・対円での変動率の詳細データはこちら(火~金15時頃更新)





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。