スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


FXで安全資産運用

◇◇スワップ運用の裏技として実践している方法です◇◇


2つのFX業者を上手く利用した方法です。


とても安定した収入になっています。


やり方は簡単です。


スワップが高いSBI FXトレードでAUD/JPYをロング(H26 8/14現在 1日1万通貨+84円)
スワップが安いDMM FXでAUD/JPYをショート(H26 8/14現在 1日1万通貨-55円)


これだけです。
(ところでスワップって何?という方はこちら)



これで相場が上下どっちに動こうが1万通貨あたり29円(H26 8.13現在)確実に入ります。


レバレッジ1倍でも年利が約0.55%あります。
レバレッジ5倍で年利約2.75%もあります。


しかも相場がどっちに動こうが関係ないので金利だけおいしく頂けます。これはやるしかないですよね。
早いほうがお得なのでさっそくやってみてくださいね。

(かなりオススメですが、利益を保証するものではありませんのでご自身の責任でしてくださいね。)


SBI FXトレードでAUD/JPYをロング。
        ↓     
DMM FXでAUD/JPYをショート。


終了。お金のなる木完成(´▽`*)


FXはじめての方におすすめです。
FXは現在ほとんどの業者が口座開設と口座維持手数料は無料なので安心ですよ。



【利回りの良い業者と通貨組み合わせ:1万通貨にて計算】(H26.8.13現在)


★オススメ第1位★

SBI FXトレード AUD/JPY 買 +84
DMM FX AUD/JPY 売 -55

1日あたり+29円 1年あたり+10585円

レバレッジ1倍年利:約0.55%
レバレッジ5倍年利:約2.75%



★オススメ第2位★

LION FX AUD/JPY 買 +85
DMM FX AUD/JPY -55

1日あたり+30円 1年あたり+10950円

レバレッジ1倍年利:約0.57%
レバレッジ5倍年利:約2.85%


★オススメ第3位★

SBI FXトレード ZAR/JPY 買 +14
DMM FX ZAR/JPY 売 -10

1日あたり+4 1年あたり+1460

レバレッジ1倍年利:約0.74%
レバレッジ5倍年利:約3.70%



FX業者はたくさんあり、さらに良いスワップを提供する業者もありますので、探せばさらに良い利回りも期待出来ます。

ぜひ余裕資金での資産運用の一つとして挑戦してみてはいかがでしょうか?











最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。