スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H26 9/2 本日の戦略・相場観



H26 9/2 本日の戦略・相場観(18:00現在)



【買い】
なし(注視:米ドル・ユーロ)

【売り】
なし(注視:円・豪ドル・NZドル)





今日は午前中からクロス円が大きく上昇しています。現在日ベースで、米ドル・ユーロが強く、円が最弱、オセアニアもさえない展開となっています。(下記ブログパーツ変動率参照)ユーロドルの下落から、引き続き米ドルの強い地合いが続いている印象です。ドル円も↑を伺いやすい展開とイメージしています。ドル円はいよいよ105手前、刻々と大相場が近づいているのでしょうか?現在NZD/USD【S】 EUR/NZD【L】を保有し+0.3%弱の含み益となっているのでこのままホールドしようと思っています。米ドルは強いですね。。。タイミングがあればドル買いでポジションを積み増したいとも思っています。

(個人の主観です。売買を推奨するものではありません。)



ツイッターでポジションや相場のこと、通貨の強弱をリアルタイムでつぶやいています。




★今日のクロロの注目通貨ペア★

【強・買い】 米ドル・ユーロ
          ×
【弱・売り】円・豪ドル・NZドル



★対円での前日比から見る通貨の強弱★

FX 株fx

パーツ提供:FX比較のALL外為比較


(ユーロドル・ランド円は気にしないで下さい・ブログパーツなのでかなりの誤差、時間差があります)


前日比:%:に注目してください。
※個人的にはこの中では株マップ.comが1番正確な気がします。



・赤字で数字が大きい通貨が1番買われている、今日1番、旬な通貨、注目通貨です。
(全部真っ赤であれば円が最弱になります。)

・青地で数字が大きい通貨が1番売られている、今日1番、旬な通貨です、注目通貨です。
(全部真っ青であれば円が最強になります。)




株でいうなら、今日1番人気の銘柄と不人気の銘柄。



pipsで考えず、変動率で見ると不思議と今日のトレンドが見えてきませんか?



1番強い通貨を買って、1番弱い通貨と売ると結構な変動率があります。


上手く通貨の強弱を見極めて、素直に強い通貨上位2つを買い、弱い通貨下位2つを売る。上手く組み合わせ分散し売買すると


利益があまり変動せずじりじりと増えていきます。

逆に読み間違えると

損失がはあまり変動せずじりじりと増えていきます。

慣れてくると今日1日の相場の流れを感じるようになってきますよ~。



さぁあなたは今日どの通貨を軸に売買しますか?





---------------------------------------------------------

■本日の注目指標と動意づく可能性のある通貨■

23:00
米)ISM製造業景況指数【米ドル】




強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX



あなたのスマホにも登録しませんか?
出先で暇なとき、時間をつぶしながら小銭を稼げるなんて最高です。
ひとつポイントサイトを登録するなら絶対ココです。

1つ持っておくだけで人生お得に。
モッピー





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。