

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


9/18 今日のスイングトレード



<管理人の都合にて9月末頃までスイングトレードを行っています。>



おはようございます。



昨日は大相場でしたね。大きく取れましたでしょうか?





先ほど新しくポジションを建てました。


CAD/JPY 98.410 L
GBP/JPY 176.292 L

【朝方でスプレッドが広いためGBP/AUD:L合成通貨で対応】
GBP/JPY 176.290 L
AUD/JPY 97.056 S

【朝方でスプレッドが広いためAUD/CAD:S合成通貨で対応】
CAD/JPY 98.404 L
AUD/JPY 97.050 S




今日の相場状況(前日比%に注目、今日の強弱がわかります。)











現在の保有ポジション一覧です。




★9/16 火曜日★

CAD/CHF 0.84602 L
【GBP/CAD:Sの合成通貨】
CAD/JPY 96.908 L
GBP/JPY 173.787 S
【GBP/NZD:Sの合成通貨】
NZD/JPY 87.609 L
GBP/JPY  173.780 S
【NZD/CHF:Lの合成通貨】
NZD/JPY 87.617 L
CHF/JPY 114.566 S


★9/17 水曜日★

NZD/USD  0.81945 L
USD/CAD 1.09701 S
EUR/CAD 1.42132 S
EUR/NZD 1.58091 S



◆ポジション集計・平均◆

CAD/CHF 0.84602 L
CAD/JPY 97.907 L
GBP/JPY 173.783 S
NZD/JPY 87.613 L
CHF/JPY 114.566 S
NZD/USD  0.81945 L
USD/CAD 1.09701 S
EUR/CAD 1.42132 S
EUR/NZD 1.58091 S
AUD/JPY 97.056 S
GBP/JPY 176.301 L





ポジションが多すぎてもはや訳が分かりません 汗



ポンド円は両建ての状態です。



昨日はポンドが強かったですね。スコットランドの独立問題の件があるので見送りました。米ドルも最近の地合いからFOMCはドル買いに振れやすいかなとイメージしておりましたが、これも反応次第なので見送りました。昨日は加ドルに注目していました。
結局3番手で引けましたね。



今日はポンドを買うか、米ドルを買うか迷いましたが、マイルール通りポンドにしました。
現在の動きをみるとFOMC後の流れで素直に米ドル買いの方が良かったですかね。。。



加ドルも買いから建てましたが、現在今日最弱の推移・・・・。



大丈夫かな・・・。



週末NYCに決済するので、それまでに再度上昇してくれることを期待します。


現在の相場観は

米ドル・加ドル・ポンド買い

オセアニア通貨売り

円はどちらかというと弱め


をイメージしています。




さて投票いよいよですね。どうなるでしょうか。


まずはNZ)第2四半期GDP NZの反応に注目。

週初め強かったもののその後、ずっとズルズル弱めの動きです。反発するかさらに下落するか?




皆様にも幸運を






1万円キャッシュバッーーーク!ヒロセ通商【LION FX】








・対円での変動率の詳細データはこちら(火~金15時頃更新)













最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


