

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


今週のスイングトレード結果



<管理人の都合にて9月末頃までスイングトレードを行っています。>




今週のスイングトレード結果




先ほどポジションを全決済しました。





今日の相場状況(前日比%に注目、今日の強弱がわかります。)





今週の保有ポジション一覧です。




★9/16 火曜日★

CAD/CHF 0.84602 L
【GBP/CAD:Sの合成通貨】
CAD/JPY 96.908 L
GBP/JPY 173.787 S
【GBP/NZD:Sの合成通貨】
NZD/JPY 87.609 L
GBP/JPY  173.780 S
【NZD/CHF:Lの合成通貨】
NZD/JPY 87.617 L
CHF/JPY 114.566 S


★9/17 水曜日★

NZD/USD  0.81945 L
USD/CAD 1.09701 S
EUR/CAD 1.42132 S
EUR/NZD 1.58091 S


★9/18 木曜日★

CAD/JPY 98.410 L
GBP/JPY 176.292 L
【GBP/AUD:L合成通貨で対応】
GBP/JPY 176.290 L
AUD/JPY 97.056 S
【AUD/CAD:S合成通貨で対応】
CAD/JPY 98.404 L
AUD/JPY 97.050 S


★9/19金曜日★
CAD/JPY 99.374 L
NZD/JPY 88.681 L
AUD/CAD 0.98305 S
AUD/NZD 1.10152 S



◆ポジション集計・平均◆

CAD/CHF 0.84602 L → 【決済】 0.85761 +115.9pips
CAD/JPY 98.274 L → 【決済】 99.324 +105pips
GBP/JPY 173.783 S → 【決済】 177.638 -385.5pips
NZD/JPY 87.969 L → 【決済】 88.490 +52.1pips 
CHF/JPY 114.566 S → 【決済】 115.819 -125.3pips
NZD/USD  0.81945 L → 【決済】 0.81219 -72.6pips
USD/CAD 1.09701 S → 【決済】 1.09695 +0.6pips
EUR/CAD 1.42132 S → 【決済】 1.40772 +136pips
EUR/NZD 1.58091 S → 【決済】 1.57999 +9.2pips
AUD/JPY 97.056 S → 【決済】 97.291 -23.5pips
GBP/JPY 176.301 L → 【決済】 177.624 +132.3pips
AUD/NZD 1.10152 S → 【決済】 1.09948 +20.4pips



トータル  -35.4pips  でした。 



計算あってるかな?ポジションが多くて訳が分かりません。  汗

計算が合わない・・・・ん?まぁいいですかね。

pipsではマイナスですが、合成通貨で+pipsのNZD/JPY・CAD/JPYなどロット数が多いので収益的には多少のプラスになっています。







今週のボラティリティが凄かった割に、利益はあまりありません。


ポジション持ちすぎですね(;´∀`)


ドル円ロングして放置しておくだけの方が良かったような気もします。。。




先週に引き続き、今週もポンドに振り回された1週間でした。


ポンド円が両建てとなり-250pips程、固定となったのは痛かったです。

内容には満足しています。



ボラが大きいのは歓迎ですが、強弱が180度、反転するのは勘弁してもらいたいです・・・。

難しいですね。



ポンド週明け、窓あけるか気になっています。



来週もポンドの動向から目が離せませんね。


投票終わり、買いがたまっていたのか一服感から下落という感じでしょうか?


強烈な上髭を形成しそうですね。天井(?_?)


ポンドで目立ちませんが、ユーロドルも変わらず下落。




今週もお疲れ様でした。
皆様、良い週末を。






スイングトレードはメジャー通貨全クロスを扱っている、ヒロセ通商【LION FX】がオススメです。

どうせ一生FXするなら早めに良いパソコン環境を。FXデイトレ6画面パソコンがこのお値段で。
icon
コスパ最強のモニターアーム






・対円での変動率の詳細データはこちら(火~金15時頃更新)






最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


