

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


10/1 今日のスイングトレード



<管理人の都合にて9月末頃までスイングトレードを行っています。>




10/1のスイングトレード






おはようございます。


早いもので10月に入りました。


皆様9月のトレードはいかがでしたでしょうか?


今年もあと3か月・・・・。



そろそろ今年の相場の流れが決まってきそうな感じではありますが・・・。



個人的には今年の方向性はドル高ユーロ安で固まってきそうだな~とは思っています。










先ほど新しくポジションを建てました。


EUR/USD  1.26275 S
EUR/AUD 1.44369 S
NZD/USD 0.78081 S
AUD/NZD 1.12037 L






今日の相場状況(前日比%に注目、今日の強弱がわかります。)











現在の保有ポジション一覧です。




★9/30 火曜日★

AUD/USD 0.87183 S
NZD/USD 0.77683 S
EUR/AUD 1.45537 L
EUR/NZD 1.63296 L





◆ポジション集計・平均◆

EUR/USD 1.26275 S
AUD/USD 0.87183 S
NZD/USD  0.77882 S
EUR/AUD 1.44369 S
EUR/AUD 1.45537 L
AUD/NZD  1.12037 L
EUR/NZD 1.63296 L



ユーロ豪ドルは両建ての状態となりました。





昨日はオセアニア通貨が反発してしまいましたね。汗


必殺、天井買い、どん底売り  (=゚ω゚)ノ



昨日の相場を見ながら今週も米ドル・加ドルあたりは強そうだな~と思いながら相場を見ていました。


ドル円は110円乗せるか見ものです。


ただ以外にここらで110乗せ出来ず、円買いが入りクロス円が下落するかもとも思ったり・・・。


今日はどういう流れになるか?


個人的にはユーロドルの下落が加速するか?NZドル、豪ドルのオセアニア通貨が一段と反発上昇するか、それとも再下落するか?あたりが気になり、今日は大きなポイントの日だと感じています。


NZ円の日足の形的には一旦底を打ったようにも見えなくもないですが・・・。皆様はどう思いますか?




さて今から2日ほど出かけますので明日のブログ更新はお休みさせて頂きます。
後日まとまて記載します。




皆様に幸運を。。







海外FXランキング





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


