スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


不眠症



FXされている方、眠れていますか?特にデイトレされている方。

自分は寝れていません。

寝てはいるのですが、寝た感覚がないというか・・・。ここ最近「よ~寝たぁ~~スッキリ!!」(*'▽')


というような熟睡はありません。


というのも常に相場が頭の片隅にあるからです。

寝ても覚めても相場が気になるからです。パソコンを閉じても、スマホのアプリを立ち上げレートチェック・・・。

閉じて・・・・数分後。


またレートチェック・・・。


・・・。寝よう・・・。



もう一回だけ・・・。パカッ


レートチェック。。。


MAクロスしたかな・・?


チャートチャック。


ぎりぎりクロスしなかったか・・・。やっぱりもったな~~~。



数分後・・・。そろそろクロスした頃合いかなぁ~。



チャートチャック。やっぱりそうだよな。と無駄に自分を納得させています。


何回ログインするんだよっ!(=゚ω゚)ノと自分にツッコミたくなります。業者のサーバーに負担かけてるのかな??とか妄想


おかげでスマホのバッテリーの減りが早い早い(;´∀`)


時代の波に飲まれてスマホにしたもののガラケーのままで良かったのかな~と思います。
でも何かあった時(パソコンが落ちた時)にスマホで決済したり、有事の際、即売買できるのも魅力ですね。


以前のガラケーはwillcomを使っていたので月額1500円程度。今はスマホ本体代を分割して払っているのもありますが、月額1万弱。


ガラケーの6か月分・・・。


むむむっ( ゚Д゚)

まぁそれはよしにして。


トレーダーの方、相場師、為替を仕事にしている方、オンとオフの切り替えどうしているのか教えてもらいたいです。寝つきを良くするために何かされているのかな~~。(?_?)


一応ブルーライトカットの眼鏡を装着しているものの、深夜遅くまで6画面モニターの前でガンガンにブルーライトを浴びているせいか、寝ようにも頭の上のほうがカァーとビンビンに覚醒しております。脳の上のほうが熱を帯びている感じ。チャートのその後の展開を何パターンもイメージしています。。。


でチャートチェック。


とほほ。


数日続けて疲労度がピークになると、


もうギブ・・・寝落ちです。


一応トレードしていないときは一切相場を見ないことにしているもののやはり心の奥底で気になるようで、


遊んだりしていても、心の底から楽しめていない自分がおります。
何をするにしても、心を開放しきれていない、そんな感じです。


オン・オフの切り替えも自分のひとつの課題です。


相場が大好きなんですけどね(^^♪


専業の方など、皆さんはどうされているのかなぁ。



為替を仕事にされている方はすごいなとつくづく思います。





強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX



あなたのスマホにも登録しませんか?
出先で暇なとき、時間をつぶしながら小銭を稼げるなんて最高です。
ひとつポイントサイトを登録するなら絶対ココです。

1つ持っておくだけで人生お得に。
モッピー





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。