スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


ノーリスクでスワップ以上の継続収入を!ティア制・永続、継続報酬型(IB・LTV)アフィリエイトの魅力とススメ



ティア制・永続、継続報酬型(IB・LTV)アフィリエイトの魅力とススメ




デイトレでなかなか稼げない、収支が安定しない方、多いと思います。



稼げない時の保険としての他の収入が欲しいという人も多いかと思います。



そんな方へ、私がおこなっているティア制・永続、継続報酬型(IB・LTV)アフィリエイトをオススメします。






①まずはじめに、ティアとは?ライフタイムコミッションとは?



『ティアとは?』

分かりやすく言えば紹介制度です。自分が紹介した人が稼ぐと、その何%を自分も受け取る事が出来ます。当然紹介した人が多いほど自分の稼ぎも大きくなります。2ティアとは自分の紹介した人まで(子)の報酬の何%かを、3ティアになると紹介した人が紹介した人(孫)が稼いだ分の何%まで報酬として受け取ることが出来ます。当然2ティアより3ティアの方が良いです。


『ライフタイムコミッションとは?』

紹介者(投資家)がその後に行った取引のボリュームに応じた報酬を継続的に受け取る仕組みです。株やFXの金融商品では取引する度に手数料の何%、オンラインゲームでは課金する度に課金額の何%、ネットショッピングではそこで買い物するたびに買い物額の何%か報酬になります。一般的なアフィリエイトは1回限りの単発成果型ですが、ライフタイムコミッションでは条件を満たせば継続して報酬を得ることが出来ます。


2つとも、1度成果を上げると継続した収入を狙えるのが大きな特徴です。その為時間をかけ、じっくり紹介者を増やしていくことで、大きな収入になってきます。すぐに登録しておきたい厳選した6つのサイトあとで紹介します。





②ティア制の弱点

ティア・ライフタイムコミッション制のアフィリエイトは単発のアフィリエイトと違い、紹介者が稼いでくれないと報酬になりません。また紹介される人にとって有益なものでないと誰にも登録してもらえません。なので魅力性の高いものでなければなりません。ここで紹介するサイトはティア制に加え還元率や報酬が高く紹介しやすいものです。紹介以前に個人で使用するのにも非常に便利です。ぜひ登録を検討してみて下さい。紹介するときも良いポイントを上手くPRすると成果につながりやすいです。早速、1つずつチェック!








③私が登録している、オススメのティア制サイト・継続報酬型アフィリエイトASP 厳選6つを紹介
(オススメ順に紹介)



↓すぐ登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト


◆【モッピー】2ティア制・子の報酬の40%が手に入ります◆


なんと紹介者の40%が自分の報酬に、それに加え、1人紹介で300円分のポイントが入ります。会員数350万人、今1番勢いのあるポイントサイトと言っても良いと思います。ショッピングや各自クレジットカード作成や、FX口座開設等で高額なポイント付与のキャンペーンをやっており、紹介者がこれを利用することで高額の収入を期待できる。ポイントサイトです。もちろん自分で使用するのにも大変お得です。会員数が増えすぐて徐々に紹介が難しくなりつつあります。早めに登録して紹介しましょう。









↓ここから登録してチュートリアル見るだけで最大200ポイント入ります。



◆【ゲットマネー】2ティア制・子の報酬50%が手に入ります◆


驚異の子の50%の報酬、ポイントのキャッシュバックも早いです。広告案件も豊富で個人で使うのにも非常に便利です。モッピー・げん玉・ゲットマネー・ハピタスはポイントサイト四天王と言われるぐらい、この4つを抑えておけば間違いないとの声もあります。











↓ここからの登録限定で250ポイント入ります。通常登録は0ポイント。



◆【げん玉】3ティア制。子の報酬の10%~35%+孫1.0%~12.25%が手に入ります◆


紹介者数が増えるほど報酬%ステージが上がります。3ティア制+高還元率で大変魅力的です。ただ会員数が飽和状態で新規の紹介が難しくなりつつあります。自分用としてもオススメします。














↓すぐ登録できます。
忍者AdMax


◆【忍者AdMax】2ティア制。子の報酬の5%が手に入ります◆


紹介者の人数制限もなく、紹介者が増えれば増えるほど収入が増えます。審査不要で約4分で簡単に登録出来る、アドセンス型の広告です。クリックだけでなく表示回数(インプレッション数)に応じた報酬もあるのでブログの隅に貼っておくだけで稼げるのが魅力。紹介者に不利益がない為、PRや勧めやすく成約率が高いのが魅力ですが、対象者がブログを運営している人のみという点が残念。報酬は少なめです。ただそれでも登録が簡単なため成果率はそれなりにありますです。ブログをお持ちの方は登録してみて下さい。












↓すぐ登録できます。
ライフタイムコミッション


◆2ティア制。子の報酬の5%が手に入ります◆


数少ない継続報酬型LTV広告を取り扱っているASPです。 株式やFXなどのライフタイムコミッション広告があります。広告利用者が大口の場合、大きな報酬を受け取れます。















↓すぐ登録できます。
アフィリス パートナー募集


◆3ティア制。子・孫の成果1件につき800円が報酬です◆


海外FX専用のアフィリエイトASPです。子・孫も報酬率は変わりません。それよりも、とてつもなく大きいのがFX取引による、ライフタイムコミッション(IB)制による報酬です。自分が紹介した投資家が取引し続ける限りに10Lotにつき100~200円の報酬が継続して入ります(5人以上の紹介条件有)。大金を動かす投資家を紹介出来た場合、アフィリエイト収入が莫大になります。海外FXは国内と違いレバレッジ規制がなかったり、キャンペーンが充実していますのでそのあたりを上手くPRすると良いかもしれません。ですがやはり海外FXは敷居が高いため成約率はかなり低いです。ただ成果1件がとても大きいのがとても魅力です。ASPへの登録はメールアドレス1つで簡単に出来るので他アフィリエイターにPRして下さい。








紹介者が増えれば増えるほど、雪だるま式に爆発的にしかも継続した収入が見込めるのがティア制とライフタイムコミッションの何よりの魅力。本職をしながら、片手間で稼いでいます(^^♪

たくさんある中での、怪しいのを外した、安全性の高い、特に稼ぎやすいオススメ6つです。


この6つを登録して、同じように他の人に紹介して、ティアとライフタイムコミッションで稼ぎましょう。早く始めるほどお得です。早速挑戦してみて下さい。





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。