スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H26 10/30 対円での変動率での通貨の強弱からみる、本日の戦略・相場観



対円での変動率での通貨の強弱からみる、本日の戦略・相場観(16:00現在)



【買い】
米ドル
 (変動率:日ベース1位・週間3位)


【売り】
豪ドル
 (変動率:日ベース最下位・週間2位)



まずこちらのクロス円の変動率%を1分ほど眺めて下さい。




今日の強い、弱い通貨はイメージ出来ましたでしょうか?



続いて今週1週間(10/27~)の変動率の順位

1.加ドル(+1.10%)
2.豪ドル(+0.67%)
3.米ドル(+0.66%)
4.ユーロ(+0.35%)
5.スイスフラン(+0.34%)
6.ポンド(+0.16%)
7.円(0%)
8.NZドル(-0.02%)


となっています。



『変動率%から見る考察』

今日は今のところ、昨日のFOMC後のドル買いオセアニア売りの流れを受けて、米ドルが強め、豪ドルが弱めの推移となっています。同じオセアニアのNZドルは早朝1段下落した反発からか強めの推移となっています。個人的に今日は素直にドル買い豪ドル売りを1番にイメージしています。今日はボラが高くなりそうだと思っていたため、午前中にドル円のロングを建てています。

今日はやはり変動率、日ベースで1位・週間でも3位の米ドルを買いたいと思います。円売りが続いているためドル円より他ドルストレートでのドル買いの方が良かったかなとちょっと思っています。ユーロ円・スイスフラン円あたりはユーロドルでドル買いをイメージしているのでどちらかといえば戻り売りをしたい気でいます。売りは豪ドル以外では日ベースで最下位、週ベースで4位のユーロを狙いたいです。


大き目の米指標があるので変動には注意したいと思います。


(個人の主観です。売買を推奨するものではありません。)



★今日のクロロの注目通貨ペア★

【強・買い】    米ドル・NZドル
              ×
【弱・売り】 豪ドル・ユーロ・スイスフラン





あなたは今日どの通貨を軸に売買しますか?





強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX



あなたのスマホにも登録しませんか?
出先で暇なとき、時間をつぶしながら小銭を稼げるなんて最高です。
ひとつポイントサイトを登録するなら絶対ココです。

1つ持っておくだけで人生お得に。
モッピー





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。