スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H26 11/5 昨日のトレード内容



H26 11/5 昨日のトレード内容



EUR/JPY 141.824 L → 143.073 T/P 124.9pips



11/4から持ち越していたポジションを朝方決済しました。
結局、昨日も米ドルが強かったですね。昨日の記事通りユーロドルの反発を期待したものの結局、再度下落しました。

円売りで何回か回転させればそれなりにとれた相場だったのでしょうが、そこまで自分は器用でない上に、相場に夢中になってしまうタイプなのであえてパソコンは開かず、スマホでちょくちょくレートを見ながら決済するタイミングを伺っていました。相変わらず家の片づけ、木を切ったりしています^^

円売りで目立ちませんが豪ドルが大きく下落しています。昨日1日でAUD/USD:Sは2%くらい動いています。
いつだったかなRBAのスティーブンス総裁が豪ドルは対ドルで0.8が適正と発言して大きく下落した日をふと思い出しました。

このままドル高円安の地合いが続けば豪ドル米ドルも0.8を目指すのかなと思ったりしました。


ポジションを今日もホールドするか迷いましたが、ECBや雇用統計を控えているうえ、ドル円は115が一旦の上値目途とみている為、1度利食いしました。



11/4フェイスブックやツイッターにあげたチャート。


金融緩和前の高安値をフィボで50%にしたら丁度115付近がレジスタンスになります。
ドル円



今日明日は相場の雰囲気次第ですが、リスクをとらず静観するかもしれません。






最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


