スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


FX継続報酬アフィリエイト


FXの継続報酬型のアフィリエイト



LTVアフィリエイト(ライフタイムコミッション)をご存知でしょうか?


FXの継続報酬のアフィリエイトでは紹介者が取引を続ける限り、継続して報酬が入ります。

そうです、半永久にです。


これは本当にすごいです。


唯一国内FX業者の継続報酬型のアフィリエイトを行っているのが


⇒アドバック


です。


長い目で見ると紹介者が1人2人と増えていくごとに雪だるま式に

報酬が増えていきます。


1万通貨取引すると46円の報酬が発生するものもあります。

皆様もFXトレードをするとき最低でも1日数回は取引するのではないでしょうか?


仮にスキャルピングで1日3回で1か月20営業日

3×20=60万通貨


少なく見て紹介者が月で50万通貨取引した場合は約2000円入ることになります。


しかもその人の取引が続くたび毎月入ります。


資金規模が大きい人、さらに取引回数が多い人を捕まえるとかなりでかいです。


その人が稼ぎ続けると、紹介したあなたにも継続的に報酬が入りますので


やりがいがありますよね!


ブログで有益情報を提供し、その人が利益を出す。
長く取引し続ける

自分にも報酬が入る。。。


理想的な形のアフィリエイトだと思います(^^♪
これほど嬉しいことはないですよね。


私も報酬は少ないですが継続報酬が毎月入っています。


こんな感じです。

H27 6/1現在

継続報酬



・継続報酬型アフィリエイトを採用しているFX業者で私の継続報酬の主軸口座です。
あなたもコチラから口座を作って実際に取引して、自身のブログで紹介してみてください。
実際に取引すると信憑性が高くなり、成果が発生しやすくなります。

LION FX
MATRIX TRADER



最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。