

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


11/20 今日のスイングトレード



11/20 今日のスイングトレード





おはようございます。



先ほどポジションを建てました。


【木曜日】
AUD/CHF 0.82475 S
EUR/AUD 1.45675 L
CHF/JPY 123.296 L
EUR/JPY 148.112 L
(各3000通貨・計1万2千通貨保有)





『保有ポジション:土曜早朝3時に全決済』


【火曜日】
EUR/NZD 1.57090 S
NZD/CHF 0.76496 L
USD/CHF 0.96480 L
EUR/USD 1.24508 S

【水曜日】
AUD/CHF 0.83541 S
AUD/NZD 1.10022 S
CHF/JPY 121.999 L
NZD/JPY 92.625 L



◆ポジション集計・平均◆

EUR/NZD 1.57090 S
NZD/CHF 0.76496 L
USD/CHF 0.96480 L
EUR/USD 1.24508 S
AUD/CHF 0.83008 S
AUD/NZD 1.10022 S
CHF/JPY 122.647 L
NZD/JPY 92.625 L
EUR/AUD 1.45675 L
EUR/JPY 148.112 L




今日の相場状況(前日比%に注目、今日の強弱がわかります。)


◆私が思う、相関性の高いグループ分け◆(↖のクロス円の変動率をご覧下さい。)

【アメリカ圏】 米ドル・加ドル
【欧主圏】 ユーロ・スイスフラン・ポンド ※ポンドはEUR/GBPの動きで独立した動きになることも多い
【オセアニア圏】 豪ドル・NZドル
【アジア圏】      円


グループで変動率がはっきり分かれていることも多いです。私はグループも日々意識してトレードしています。






昨日も再度円売りでしたね。オセアニアも弱めの推移でした。
今週は今の所はユーロ・スイスフランが強く、円と豪ドルが弱いようです。


もう動いています。最近は朝早くから動いていますね。

あれよあれよとドル円118円台。


いつの間にか違和感なく到達している感じ、サブプライム、リーマン、欧州不安、アベノミクスを見届け、次の大相場はしっかりとってやると心に決めていたのに・・・


日銀が金融緩和発表した日に110.60レベルでロングして翌週113手前で早々に手放している自分。


こんなもんですかね^^



出来る人はあの金融緩和発表日の大転換日に、しっかりストップ入れて全力でロングに資金をつぎ込んで、さらにしっかりポジションをホールドしているのでしょうね。


ここから高値追いするのは下押しが怖いので、しっかりストップ入れないともう難しいという印象です。


早い段階でロングしている人は余裕で静観できてそう。


今日も頑張りましょう。


皆様にも幸運を^^




強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX


スマホでお金を稼ぐ。2時間おきに1ポイント1円に換金できる、ポイント発掘ゲームに参加できます。
すきま時間での暇つぶしに最適。必要なのはメールアドレスだけ。まずはPC登録から。

私もスマホに入れています。
モッピー





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


