スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


ストレート通貨と合成通貨の両建てスワップ運用:最終回・・・。



11/3に建てたGBP/AUDの1万通貨両建ての経過です。


ストレート通貨と合成通貨の両建てスワップ運用についてはこちらをご覧ください。


【疑似両建ての経過】(使用口座:LION FX


使用通貨ペア
・GBP/AUD  ・GBP/JPY  ・AUD/JPY


(11/7)
ポンジーちゃん


(11/12)
11月12日


(11/22)
11月22日


(本日11/27)
11月27日



(本日12/05)
12月5日


スワップ差額 +1163円
日数:32日




1日スワップ+36円


変わらずポジション本体の損益はあまり変化ありません。
スワップのみ積み立てておりました。


突然では御座いますが、この両建てポジション決済したいと思います。


売買シグナルの記事更新に力を入れたいとの思いからです。


利益が少しずつでてはいるのですが・・・。



経過が気になっておられる方もいるかなとは思いましたが、申し訳ないです。また気持ちにゆとりが出たら始めたいと思います。


この記事をご覧くださいました、皆様に
ちなみにライブスターのユーロNZドルの疑似両建てもなかなか美味しいかな~と思います。


ライブスターはスワップのみの出金も出来ますし。


ライブスターFX




さらにかなり手間ではありますが、3社を使った疑似合成という究極のやり方もあります。

1番スワップの良い業者の合わせで疑似両建て
かなりデータが古くて申し訳ないのですが下記リンク11/10のスワップデータ


例えば

FXTF GBP/NZD S +150円/日

DMM FX   NZD/JPY S  -70/円

ライブスター FX  GBP/JPY L +31/日


これは適当ですが、3社を使えば、探せばかなり差額のある疑似両建ても出来ると思います。


いつか疑似両建てでセミリタイアですね(*'▽')





ストレート通貨と合成通貨の疑似両建てが出来ます。

LION FX(※リアルタイム出金サービスあり、ポジション閉じてすぐ出金出来ます)※時間指定あり

⇒ストレート通貨と合成通貨の疑似両建てが出来る口座一覧はこちら



【関連記事】

通貨の強弱による売買シグナルを配信中






最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


