スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


12月 月間スイングトレード 収支報告



こんにちは。


月間スイングポジションですが12月30日に決済する予定でしたが、スプレッドが広すぎるのと、朝方のチョッピーな値動きを見て決済することにしました。



私のスイングトレードのやり方については→こちら




・決済直前保有ポジション
決済直前保有ポジション



・決済直前評価損益
決済直前



・全決済直後。月間スイング収支
月間スイング決済



月間スイングの収支は6,406.03円の利益となりました。



イマイチな結果となりました。


朝の時点では1万超えていましたが、残念な結果に。



【今月の月間スイングの総評】


12月20日頃より損益が5,000~2,5000程度での比較的安定した推移。
毎日500通貨の積み立てでも、積み増すと損益はなかなか大きくなるなと感じました。


月後半になるとマイナス損益の期間はあまりなく、精神的にはあまりストレスなくポジションは保有できました。
週間スイングより安定感はあるという印象でした。


ただ月足の形は悪くないのに利益が少ないので、トレード法しては微妙なのかなとも思います。



ただ継続してみる価値はありそうです。


毎朝ポジション建てるの大変でした。


所々で勘違いによる注文ミスは反省したいと思います。


6,000円というなんとも微妙な利益なので、月間スイング頑張ったで賞ということで


利益で自分へのご褒美で安い碁石でも買いたいと思います。



身の回りのことが片付いておらずイマイチトレードに専念出来ません。もうすぐ新年になりますが・・・。




来年1月はスイングトレードはお休みします。


新たな年からガッツリ、デイトレに専念したいと思います。



このスイングトレード手法、悪くはないと思うので興味のある方は自己責任で挑戦してみてはいかがでしょうか?




メジャー通貨全クロス取扱いかつ、1通貨から取引できるのはここだけです。
私はここでスイングトレードをしています。

オアンダジャパン


1番強い通貨を買い、1番弱い通貨を売るとかなりの利益を狙えます。
業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。

LION FX




※シグナル表示は値動きが微妙なので急遽中止させてもらいます
来週も動きしだいで中止させてもらいます。








最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


