スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 1/5 デイトレ収支



トレードの空いた時間にタッチタイピングを覚えることにしました。
タッチタイピングの練習もかねて


2015年になり、久しぶりにデイトレ収支記録を再開したいと思います。
(1か月間の予定)




H27 1/5 デイトレ収支




前日比+2.1%でした。




■本日の感想■
今日は2015年の本格的な相場の開始日、日本株は大発会ということで、リキんではいけませんが、年初ということで気合いが入っていました。
週明け、ポンドドル、ユーロドルのギャップからの下落凄かったですね。
ところが東京タイムは期待したほどの動きはなく、日経も結局始値を挟んでの動きで、為替も個人的には思ったほどパッとしませんでした。
今日はドル買い円買い、NZドル・欧州通貨売りからポジションを構築。いまいち方向感が出ず我慢の時間が長かったですが、18:30頃よりユーロ・スイスフラン・ポンドの欧州通貨が下落しなんとか利益になりました。
8時前から相場の監視をはじめ22時過ぎに疲れと気持ちが一杯一杯だったので決済しました。ちょっと早かったですかね。
プロスペクト理論には敵いませんね。疲れました。


今日は円買い欧州通貨売りの1日になりそうでしょうか?


タッチタイピングはまだ無理ですね。一通りキーボードの配置を覚えたら頑張って全部打ちたいと思います。

まだ右手中指メインでタイピングです^^


それではお先に、今日もお疲れ様でした。





強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX



最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


