スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 1/6 デイトレ収支



H27 1/6 デイトレ収支




前日比+2.55%でした。




■本日の感想■
今年入ってからなんというか・・・。値動きの足取りが重いというか・・・。活況という感じがしませんね。小さい波があまりなく、ジリジリとトレンドが続くような値の動き方している印象を持っています。今日はオセアニア・円買い、米ドル売り・ポンド売りのポジションを建てました。
17時を挟んでドル売りの戻しが始まり、午前中のドル売りを仕込んでいたので一時利益がなくなり、やはりドル買い根強いかなと思いましたが、特に危なげなく無難にトレードをこなしました。英サービスPMIを受け、ポンドドル崩れるかと思いましたが・・・。ホント動かないですね。(追記:よく考えれば今日は米ドルも弱いので、弱弱どおしの通貨ペアは動かないですね、通貨の強弱を忘れてますね・・・(^^ゞ)仕込むならポンド円・ポンドオセアニア?
週末にかけてのイベント待ちでしょうかね。疲れましたし、全く動かないこの値動きを見て今日は早々やめたいと思います。今日の利益でデジカメと加湿器とエアコンの効きが悪いので石油ファンヒーターでも買おうかと思います。

早く春になってほしいものです。冬のトレードの孤独感はなんとも・・・。今年2営業日目ですが1日相場に張り付くのはとても疲れますね。
専業でトレードされている方はすごいメンタルだなと思います。(自分は恥ずかしながらも専業と言えるレベルではありませんので・・・)



それではお先に。今日もお疲れ様でした。



強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX



最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


