スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 1/12 デイトレ収支



H27 1/12 デイトレ収支




前日比-7.59%でした。




■本日の感想■

・・・・。


今日は言いたいことが2つ。ひとつめは朝1回目の取引、スプレッドがGBP/USDのスプレッドがなんと-2.0pipsになっていて、欲に目がくらみGBP/USDを20万通貨ほど売買、2回くらいスキャルピングして小銭を稼ごうと思ったのが今日の地獄の始まりでした。なんとポジションがフリーズし決済できない羽目に・・・・。
以前豪ドル円がマイナススプレッドの時に20分で50回スキャルピングしたことがあり、たぶん今回ので業者様のお怒りにふれたのかフリーズ・・・。

決済しようともエラーでできず、なぜか他の全ポジまで強制決済させられました。


まぁこれは業者に喧嘩を売る取引なので仕方ないです。これが一つ目


このFX業界の裏のグレー部分を感じさせられました。


2つ目

今日はオセアニア買い、ドル売りから売買。

もうお分かりですね^^


今日は先週雇用統計のドル売り引けから、今週はドル売り調整がくると妙な先入観を持ってしまっていました。

途中まではまぁ良かったのですが、

17時過ぎから

オセアニア買い、ドル売り⇒ドル買い、オセアニア売りへ急激に方向転換。。。0rz


これ以上は言いません。

(17時のドルストレートの1時間足・・・・。)


ここからドル売りになったら殺人相場ですね。


今日は大相場の予感です。


今日は頭冷やします。

年初からの利益吹き飛ばしました~~。


頑張って下さい。お先に失礼します。


こういうこともあります、また明日から淡々と頑張ります。



今日はテニスの錦織選手のドキュメンタリー番組があり、その中にたしかこんな言葉がありました。



勝ちから『謙虚さ』を学び、負けから『潔さ』を学ぶ。


良い言葉だなと思いました。



こういう日は熱くなったら終わりなので、潔く身を引きます。


資金8%減はあまりにも頂けないので、3%ルールを取り入れたいと思います。
(遅いですね)


資金3%減でその日は強制終了とします。






強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


