スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 1/13 デイトレ収支



H27 1/13 デイトレ収支




前日比+0.65%でした。




■本日の感想■

相場に対してはひとこと。

難解ですね。


単に言ってしまえば大きなレンジ。しかも天井、底からの切返しの足が早い。
個人的にはかなり難しかったのですが皆様はいかがでしたでしょうか?


トレンドフォロー型のトレードスタイルの自分としては欧州タイムまでの動きは厳しいものでした。


私は途転とか往復でとる技術はなく器用ではないのでレンジ相場は基本捨てています。
方向性を見失ったり、往復でとろうとするとテンポがどうしても遅れてしまいビンタをいつももらいます。
私のように下手な場合はどちらか1本に絞った方が成績が良いような気がします。


トレンド相場が最近多いので、久しぶりのレンジ相場が来た場合、なかなか切り替えが出来ません。

今日はNYから米ドル・加ドル買い、ユーロ・NZ売りから入りました。
東京、欧州で損失続きだったので利益は少ないです。



損しなかっただけで良しとしたいと思います。

動きが一服したので終了します。



ところで専業トレーダーって職業欄って何て書くのでしょう?

自営業・・・?


書く機会があり、どうでもよい書類なのでとりあえず無職と書きました。

まぁいっか・・・。





強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


