スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 1/20 デイトレ収支



H27 1/20 デイトレ収支




前日比+2.26%でした。





■本日の感想■

今日は内容が非常に良かったです。ポンド買い、加ドル売りから入りました。


先週、成績が悪かったので、どこがいけなかったのか週末ずっとトレード内容を振り返っていました。
今日は少しアプローチを変えてトレードに臨みました。

自分はあまりにも1日のイメージに重きを置きすぎていました。


1日全体の通貨の強弱と、直近の流れはまた違うわけで・・・。



例えば今日はポンド買い・加ドル売りの1日になりそうとイメージし、ポジションを建てるのは良いのですが、
今23:40前からはクロス円が下落しています。当たり前ですが1日のイメージと、エントリー時の相場の流れは違うわけで・・・


あまりにも1日全体のイメージに重きを置きすぎていました。


今日のトレードは次につながる良いトレードでした。

0時頃まで保有する予定でしたが、23:30過ぎNZドルが振れるような動きをしたので決済しました。
スイスフランのこともありますので。


今日のようなトレードを毎日積み重ねていけたらと思います。


話は変わりまして、本革のパソコンチェアが欲しい今日この頃です。合成皮だと、座り続けるうちにひび割れ、表面ボロボロ、あたり黒いカスが散乱し見るも絶えない光景に・・・。


パソコンチェアを検討されている方は本革をお勧めします。見た目に騙されて合成皮の椅子を買うと安物買いの銭失いになります。



ポンド強いですね。ポンドル全然落ちません・・・・。
まぁ年初からの下落が大きかったので買戻しと言えばそうなのでしょうが・・・。

お疲れ様でした。お先におやすみなさい。





強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。