スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 1/26 デイトレ収支





H27 1/26 デイトレ収支




前日比+2.86%でした。





■本日の感想■


トレード内容はつぶやきのとおりです。

19:00~21:30が動きがなさすぎで苦痛でした。


今日は上海、ハンセン他パキスタン・フィリピンなど世界的に株価指数が堅調のようで

ギリシャの総選挙が終わり、一旦のリスク回避の戻し的な動きと個人的にはとらえていました。


クロス円、ユーロドルあたりの動向は気になりますが、ポジションを閉じたので私は早めに終了します。



私の前のツイッターのアカウントが乗っ取られ、多数のスパム広告が私をフォローして下さっているフォロワー様に送られたようで、フォロワーの皆様に不快な思いと、ご迷惑をおかけいたしました。

アカウント乗っ取り


ヤフーニュースでも掲載されていましたが、結構ツイッター乗っ取りの規模が大きいようで・・・


皆様もお気をつけ下さい。

パスワードは定期的に変更した方が良いですね(反省)


今この記事をご覧くださっている中にもスパム広告を送ってしまった方がいらっしゃるかもしれませんが・・。


心よりお詫び申し上げます。

アカウント名とパスワードを変更しましたので多分もう大丈夫かと思います。



1月第3週はトレード時間と相場の波がなかなか噛み合わず苦戦しましたが、
なんとか月間プラスまで持ち直すことが出来ました。




脱サラし専業トレーダーとしての本格的な活動はこの1月からなのでデビュー月ということもあり、この1月はなんとか月間プラスで終わりたいです。


あまり意識してはいけませんが、黙々と頑張りたいと思います。



それではお先に、お疲れ様でした。





強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


