スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 1/30 デイトレ収支   1月月間収支



H27 1/30 デイトレ収支




前日比+3.22%でした。





■本日の感想■


取引内容はツイッターのとおりです。


昨日、今日と正直イライラしていました。


原因は昨日のEUR/AUD:Lの大きな相場の流れを取引出来なかったことによる

機会損失の精神的ダメージです。

今日は早朝から用事があり、早く寝る必要があったので昨日は取引出来ませんでした。

昨日のメインの取引時間のEUR/AUDは私の大好物のヒゲほぼなしの大陽線。。。


最近取引がなかなか噛み合わず大きな流れを取引出来ていなかったので、とても悔しかったです。


案の定、今日はいつもながらの小動き、豪ドルは下を試してのいってこいで、ヒゲ形成・・・。


取引しない日に限って大きく動いた相場に対しイライラピークでした。


加GDPに助けられました。



自分の苦手な地合いでは出来るだけ損を抑え、我慢する。いける地合いのときにとことん利を追及する

ということを改めて感じました。



一応自分なりのトレード法を構築はしていますが、トレード法の調整と修正、そしてトレード法に対する自信をつけるにはまだまだトレードの経験日数が少なすぎます。



とにかく今はトレードの回数をこなしていきたいです。



今月から専業として本格始動しました。


記念すべきデビュー月の月間獲得は17営業日取引し5.66%でした。
ブログ右サイドの表は資金の増減を加味していませんので実際の収支は1月月初に比べちょうど+5%程です。


正直10%は欲しいです。


ただ今はとにかく経験を積みたい、それだけです。


それが自信とメンタルの安定につながると思いますので。


1か月頑張ったのでコンビニいってなんか買って1杯やろうと思います。



月末・週末要因ありますかね?



それではお先に、お疲れ様でした。


ミシガン頑張ってください。







強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


