スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 2/2 デイトレ収支



H27 2/2 デイトレ収支




前日比+0.15%でした。





■本日の感想■


取引内容はツイッターにて。


気持ちで負けた情けない内容でした。


2月初めということで良い内容で終わりたかったです。


暇な時間に練習したタッチタイピングだけ少し上達しました(;´∀`)



相場全体が難しい動きをしている印象を受けます。

スイスフランの介入の動きの影響でしょうか?

EUR/CHFが相場全体に影響している気がします。



資金が増えればレバレッジも自然と下がると思うので、気持ちにゆとりができ、さらにゆとりがあるトレードが出来そうな気がするのですが。


資金が増える
    ↓
レバレッジが下がる
    ↓
トレードやポジションの保有に気持ちのゆとりが出来る
    ↓
成績が良くなる
    ↓
さらに資金が増える



こんな感じで好循環になるような気がするのですが、稼いでおられる方どうでしょうか?私、浅はかですか?
早くいつかその域に到達したいです。


明日はRBAですね、BOCに続きサプライズ?



今日は疲れただけでした・・・

それではお先に、お疲れ様でした。






強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


