スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 2/4 デイトレ収支



H27 2/4 デイトレ収支




前日比+2.70%でした。





■本日の感想■


取引内容はツイッターにて。


19時半前の中国人民銀行の預金準備率引き下げでオセアニアが噴いた時は一瞬心臓が飛び出そうになりましたが、なんとか利益になって良かったです。


現在のポンド買いの動向は気になりますが、最近のボラなしレンジ相場に対してイライラしっぱなしだったので利を伸ばす余裕は全くなく、とりあえず利益を確定したいという気持ちが勝りました。



最近の相場はトレンド転換の時だけ急激に動いて、落ち着いたらジリジリした(チャートでいうなら振幅のない)持続的な動きのパターンが多いですね。この動きだとスキャルパーさんは値幅とれなさそうで大変そうな気がしますが・・・。



それではお先に、お疲れ様でした。






強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


