スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 2/13デイトレ収支




H27 2/13 デイトレ収支




前日比-2.11%でした。





■本日の感想■


取引内容はツイッターにて。


金曜日にしては米休場か?というくらい相場参加者がいないような動きでした。


1段の豪ドル売りが入れば大きな利益になり、面白かったのですがWボトム形成となりました。


取引内容はそこまで悪くなかったと思っています。


ただ損大利小傾向になっているのでそこは考えないといけないと思っています。




これから私事でしばらくデイトレに参加できません。


通貨の強弱を利用し、短時間+少額で出来るバイナリーオプションをやろうかと思いましたが


最近のクリックの評判の悪さと畑違いの投資をやるのは簡単ではないだろうと思いまして


以前行っていたスイングトレードをしたいと思います。


これは稼ぐことが目的ではなく、デイトレに復帰した時に戸惑わないように、相場観を失わない為に行います。


1月のスイスフランのこともあり、lot多めの長期保有は正直今怖いです。
ギリシャネタとかでまた波乱もありそうですし。


デモでは面白みがまったくないので1000通貨単位で相場に絡んでおこうと思います。


2月ももう半ばですので今月1杯は週間スイング、
3月からは月間スイングを行います。


私のスイングトレードのやり方については→こちら



取引内容も結果もすべて公開しますので、今後もお立ち寄りください。




それではデイトレはしばらく御機嫌よう。









強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


