スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


2月第4週スイングトレード結果。




2月第4週スイングトレード結果





おはようございます。




私のスイングトレードのやり方については→こちら




私事でしばらくデイトレが出来ないので現在週間スイングトレードをしています。
※稼ぐことが目的ではなくデイトレに復帰した時に戸惑わないよう相場観、感覚を失わない為に行っています。相場に絡んでおくことが目的です。





◆今週の保有ポジション

【火曜日】 EUR/NZD:S 1.51534

【水曜日】 NZD/JPY:L 89.883

【木曜日】 NZD/CAD:L 0.94088

【金曜日】 NZD/CAD:L 0.93964

各5000通貨 計20000通貨保有




土曜日3時前に全決済しました。


◆決済内容
1スイングトレード決済内容




今週のスイングトレードの損益は


2,613円の利益となりました。



0時から一気に利益が減ってしまいました。

今週は変動率で見ると小動きとなりました。

相場を見ていないので分かりませんが、大きく動いても、結局はいってこいで元に戻ってくる展開が多かったように思います。




1番強い通貨を買い、1番弱い通貨を売るとかなりの利益を狙えます。
業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。

LION FX




最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


