スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


今週のスイングトレード結果




2月第5週スイングトレード結果





おはようございます。




私のスイングトレードのやり方については→こちら




私事でしばらくデイトレが出来ないので現在週間スイングトレードをしています。
※稼ぐことが目的ではなくデイトレに復帰した時に戸惑わないよう相場観、感覚を失わない為に行っています。相場に絡んでおくことが目的です。





◆今週の保有ポジション

【火曜日】 GBP/AUD:L 1.98134

【水曜日】 NZD/CAD:S 0.93551

【木曜日】 EUR/GBP:S 0.73181

【金曜日】 EUR/CAD:S 1.40125


各5000通貨保有 計20000通貨保有




土曜日3時前に全決済しました。


◆決済内容
スイングトレード決済内容2





今週のスイングトレードの損益は


426円の損失となりました。



スワップ分のマイナス。なんともブログ的に面白くない残念な結果となりました。(;´∀`)


NZDが火曜日1度ゆるんだものの結局、週間通して強含みであったのが誤算でした。
最弱から再び強グループへ戻ってきましたね。

2月はNZDが強かったですね。



今月の相場は面白くないというか、円が動かないのでクロス円の足並みが全く揃わないという・・・・


クロス円メインでされる方は相当ストレスのたまる相場だったのではないでしょうか?


来月3月は春先ですし年度末なので期待したいですね。




さて週間スイングトレードは今週で終了します。

3月4月は月間でのスイングトレードを行います。



それでは皆様良い週末を。




ひとりごと・・・・・
やることがいっぱいあるな~~~


メンドクサイ・・・( 一一)


3か月で全くのパソコン初心者が

MOS Word specialist と Expert
MOS Excel specialist と Expert
MOS Access
MOS PowerPoint

6種とるのって無理かな・・・

1つ覚えたら1つ忘れ・・・・


頭パンクしそう・・・






1番強い通貨を買い、1番弱い通貨を売るとかなりの利益を狙えます。
業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。

LION FX




最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。