スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


3/10 今日のスイングトレード




3/10 今日のスイングトレード





おはようございます。


今日も宜しくお願いします。



私のスイングトレードのやり方については→こちら



私事でしばらくデイトレが出来ないので現在月間スイングトレードを行っています。※稼ぐことが目的ではなくデイトレに復帰した時に戸惑わないよう相場観、感覚を失わない為に行っています。相場に絡んでおくことが目的です。




3月9日営業日終了時点での、月間変動率の1位、最下位の通貨
※CHFは万一のリスクを考え、しばらく除外します。

【1位:強:買い】 USD
          
【最下位:弱:売り】  EUR



先ほどポジションを建てました。


EUR/USD:S 1.08484

(2000通貨保有)



◆現在の保有ポジション


ポジション量が多くなるため、週1回を目途(週末頃)に画像をupします。




今日の相場状況(前日比%に注目、今日の強弱がわかります。)


◆私が思う、相関性のグループ分け◆(↖の変動率をご覧下さい。)

【アメリカ圏】 米ドル・加ドル
【欧主圏】 ユーロ・スイスフラン・ポンド ※ポンドはEUR/GBPの動きで独立した動きになることも多い
【オセアニア圏】 豪ドル・NZドル
【アジア圏】      円

グループで変動率がはっきり分かれていることも多いです。私はグループも日々意識してトレードしています。





今ふとイメージしたのですが、ドルスイスが先月15日のスイスの急騰分を埋めつつあります。
年間変動率を見てもスイスフランに追いつきそうに・・・。

ドル買い続いても一旦は先月のドルスイスを埋めるレベルまでかな~とふと感じました。


株価といいドル円も上値が相当重いレベルなような気がしますが、ここからどうなるでしょうか?







★イチオシPCです!★
トレード部屋・トレードルームを作りたいとお考えの方にオススメします。

色々探した中で、6画面対応のパソコンとしてはコスパトップクラスだと思います。
抜群のデイトレ向きのパソコンが手に入ります。


FX専用のパソコンとして長く愛用されてはいかがでしょうか?
6画面対応パソコン:104,980円~
(分割払いだと月1~2万程の負担でO.K.)




1番強い通貨を買い、1番弱い通貨を売るとかなりの利益を狙えます。
業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。

LION FX




最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。