スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H26 6/13 本日の戦略・相場観

H26 6/13 本日の戦略・相場観(19:34現在)


【買い】
ポンド(注視:ユーロ・スイスフラン)

【売り】
なし(注視:円)



今日は今のところ、ポンド・スイスフラン・ユーロの欧州通貨が強め、NZドル・豪ドルのオセアニア通貨が弱めの推移となっています。欧州通貨買い・オセアニア売りの地合い。昨日ポンド買いをしていたポジションが、今朝方5時頃からポンドが急伸していたので利が乗っているため、今日は下手に売買せず、このポジションをホールドしておこうと思います。NYダウは17000を目前にしてから、2営業日連続の下落、ダウに連れてクロス円も上値の重い展開でしょうか。今日もダウの動きにつれドル円主導で、クロス円も動きそうなイメージです。22:55【米】ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】後のダウとクロス円の動きを見つつ利食いを判断しようと思います。オセアニアは今日は弱含みですが、昨日のNZ急伸の調整的な下落とみており、あまり落ちるイメージは持っていないので、となればオセアニアを除けば円が最弱になるので今日は円売りに傾きやすいのではないかと見ています。

(個人の主観です。売買を推奨するものではありません。)
最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。