スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


★近況★



おはようございます。


最近ブログの更新が滞り申し訳ありません。



興味はないとは思いますが、最近のわたくしの近況について・・・・


最近FXはせず、ひたすらパソコンの勉強に専念しています。


一応専業トレーダーとして活動しようと思っていましたが、続けられる保証は全くなく


再就職の際の、自分自身のスキルアップの為です。



パソコンは一度覚えてしまえば、ソフトのバージョンが変われどベース部分は同じだと思うので

一生モノのスキルだと思います。

今の時代パソコンのスキルは必須だと思いますし・・・・



ビジネスマンであれば、Word、Excelは知っていて当たり前というもので価値はあまりないと思いますが

ないよりかはマシかなと思いますので。



一応いまのところ

5種、MOSの資格を取得しました。

5種とも900点以上とりました。

近況



あと最後にエクセル エキスパートを取得したいと考えています。





タイピングに関しても今年1月まではタッチタイピングも全くできず、右手中指と、人差し指だけでタイピングしていましたが、



今は10分で600~700字程度ほどタッチタイピングで打てるようになり、一応格好だけは 苦笑

それなりになってきました。

テンキー入力はさっぱりです・・・


同じ学校の周りの方々は1000~1200字と打たれておられ、劣等感を感じてはおりますが・・・



さて今後は派遣の仕事をしようかと考えております。


今年1月までごく短期間ではありますが専業トレーダー活動をしておりましたが、

家にひきこもりがちになり、私にとって精神衛生上厳しかったので


あくまでトレードがメインですが・土日等はパートタイム型の派遣の仕事をこなす



半専業トレーダー


としてやっていこうかなと思っています。


それでは今日も祝日ですが、パソコンのお勉強です・・・


皆さま良い休日を・・・・・





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


