スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


MOS6種・MOSマスター2010取得





おかげさまで


昨日、MOS エクセル エキスパート2010 無事合格しました。

975点/1000点

でした。


これで1つの目標であった、MOS6種、MOSマスターを無事取得できました。
(MOSマスター2010はワード・エクセルのエキスパート・パワーポイントの必須3種と、アウトルックかアクセスのどちらか計4種が必要になります)


MOSマスター取得


全種900点以上とれ、自分でも及第点かなと思っています。


馬鹿な頭の自分では途中で頭が一杯一杯になり、何度か心が折れそうになりましたが、

パソコンを覚えたいという思いと、強い気持ちで乗り切りました。


あくまでMOSはオフィスソフトの機能を知っているかを問うテストなので、MOSがあるから
良い文書や表を作成したり、良いプレゼンが出来るわけではないので
(知識と使いこなすセンスはまた別問題)


これで慢心することなく、ここから実践的なことに取り組んでいけたらと思います。



さて来週あたりからブログを再開していければと思っています。






トレード部屋・トレードルームを作りたいとお考えの方にオススメします。

FX専用のパソコンとして長く愛用されてはいかがでしょうか?
6画面対応パソコン:104,980円~




1番強い通貨を買い、1番弱い通貨を売りませんか?

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。世界の主要通貨を取引できます。
LION FX 




最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


