スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


おかげさまで、ブログ開設1周年。



おかげさまで、今日で

ブログ開設して1年が経ちました。

早かったのやら遅かったのやら・・・。

毎日訪問して下さる方の存在、温かいコメント等で頑張ってこれました。

ブログの更新は本当に大変ですね。

正直、今日も更新は面倒です。
止めたくなります。特に意味も感じなくなってきています。


ブログ開設した1年前は今の自分がこんな状況であるとは思ってもいませんでした。

1年後はどうなっていることやら・・・・。

理想としては半専業として、生活に道筋がつき精神的にも安定している状況です。

ただ可能性的には20%位かな~と今は感じています。

多分80%くらいは専業トレーダーは断念してスイングがスワップで気楽にFXに絡んでいるのかな~
という気がします。

デイトレは最近もう『ごちそうさま』という感じです。
疲れますし、気が乗らない日も多く、逃げたくなる日も・・・


ただデイトレを離れたら離れたで、結局トレードはしたくなるのでしょうが 苦笑

無い物ねだりですね(´▽`*)

相場は好きなんですがね 苦笑

豊富な資金をお持ちの方は利益も大きく、デイトレも面白みもあり、やりがいがあるのでしょうが、


私のような雑魚トレーダーでは普通に仕事しているほうが良いんじゃない?とも思えてきます。

日に日に感じます。 (-。-)y-゜゜゜シミジミ


最近、厳しいので今日は利益出したいです・・・


今後ともお引き立てのほどお願い致します。



最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


