スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 5/20デイトレ収支 『FOMC議事録公表前で穏やかな動き』


H27 5/20デイトレ収支




前回比+0.04%でした。





■本日の感想■


取引内容はツイッターにて。


今日も不発に終わりました。
もう一段出れば大きいのですが、FOMC議事録公表まえで動意は乏しいですかね。

ユーロが多少の買戻し、ポンド強含み、NZが弱い展開ですね。

月間、週間、日間との強弱の関係が一致した時が大きいんですが。
あと一歩、紙一重がなかなか噛み合いません。

逆行している時間帯では狙いにくいです。


月に2・3度ある大きな動きを確実に狙えるようにしたいです。

トレンドは確実に捕えられるように。






さて話は全然変わりますが、今日はSBIカードの解約をしました。
ネットでカスタマーサポートの電話応対が良かったと書いてありました。


電話で解約を伝える・・・・
ネットの記載通り、解約を引き留められることもなく、非常に丁寧でスムーズな電話応対でした。

忘れていたポイントが5000円分たまっていたのも、キチンと教えてくれて、解約前にきちんとキャッシュバックしてくれました。


プロのサービスや仕事を受けると、とても気分がいいものですね。


それではお先におやすみなさい。



強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。