スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 5/26デイトレ収支 『ドル円どうなる!』



H27 5/26デイトレ収支




前回比+1.49%でした。





■本日の感想■


取引内容はツイッターにて。


ドル円123円台に乗せましたね。
次のレジスタンスは2007年6月の124.10レベルでしょうか?
121円台のレジスタンスを完全に超えたのでそこまでは伺うような気がしますが。


それを超えると2002年初めの135円までいっちゃいますか?
近々クロス円の大相場となるか?


今月上旬からデイトレ復帰しましたが、ようやくまともに利益を上げられたような気がします。


額的には少ないですが、自分的には、今日は非常に価値のある1勝です。


以前に大間のマグロ漁とFXは同じという話をしましたが、

ようやくマグロを一本釣ることが出来ました。
なかなか結果(釣果)を上げられず、つらかったですが、これで少し気持ちが楽になりました。

船の上でマグロがかかるのを待つかのごとく、ひたすらパソコンの前でたたずむ・・・・

・・・

精神的に大きなストレスもなく、良い内容だったと思います。

やはり『玉の操作』は非常に大事ですね。


それではお先におやすみなさい。



強い通貨、弱い通貨どうしの売買では値幅が取れず効率が悪いです。
色々な通貨を取引できる口座を1つお持ちになってはいかがでしょうか?

業界トップクラス50通貨ペア取り扱い。
LION FX





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


