スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H26 6/16 収支

H26 6/16営業日収支


前日比+0.16%


■本日の感想■
今日はユーロ円のショート1回と、NZ円のロングを1回の計2トレード。今日はオージーが弱く16時以降オセアニアはじり安の展開、22時過ぎてからようやく浮上してきたものの、浮上の勢いも弱く・・・。22時前からユーロ・スイスフランが急上昇しそのまま現在高値圏での推移ですね。週初めの動きとしては先週のユーロ・スイスフランの(ショートカバー的な)下落分の戻り、豪ドルは弱めの動きとなっています。ただ調整的な動きな感じで、ハッキリとした強い動きではない印象です。ここからのユーロ・スイスフランの動き、明日からの動向に注目したいと思います。今日は小動きな1日になりそうでしょうか。個人的な課題として細かく利益確定するか、それとも大きく利を狙っていくか、そのあたりの兼ね合いが課題です。利を狙いすぎて、結局建値に戻ってくると、あそこで利益確定しておけばという心理にどうしてもなります。1度利益確定して、もう一度同水準で同じポジションを取った方が良かったというパターンが多いです。結果論ではありますが、今後この辺をどうするか検討します。
明日は15時頃から参戦の予定です。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。