スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 6/2 デイトレ収支『6月はユーロ買いで動いてくるか?』



H27 6/2 デイトレ収支



前回比+0.99%でした。





■本日の感想■


今日は

強:ユーロ
弱:円・NZ


という印象です。

ユーロクロスは直近のレジスタンスをすべての通貨で超えたので良いところで入れた人は
ストップ建値において引っ張って、狙ってみても面白そうですね。
ユーロ円大きいですね。ユーロ円ロングは特に引っ張ってみたいです。ポジないですけど・・・

EUR/NZを1.54手前でLしていましたが、閉じてしまいました。
もったいなかったですかね。


ユーロ円など一つの通貨だけのブレイクでなく、全クロスでのブレイクを確認することの大切さを改めて実感しました。

1つの通貨だけでブレイクしたっ!って飛び乗ってしまうと崩れて、それが騙しだったと思い込んでしまったりします。

実は他の通貨で見てみると全然ブレイクしていなかったり・・・


さてさて6月入って、ユーロが動いてきましたね。

今月、今週はユーロ買いの動きとなってくるでしょうか?

スイングの方GBP/USD:Sは2万弱の含み損です。

焦らずじっくりポジションを構築していきます。

それではお先に。




通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。
あなたも通貨の強弱を利用したトレードをしてみませんか?

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 




最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


