

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 6/4 デイトレ収支『ユーロ円、141円到達』



H27 6/4 デイトレ収支



前回比+0.62%でした。





■本日の感想■


今日は

先日に続き

強:ユーロ
弱:円・米ドル


という印象です。


今日は18時前に終了しました。

というのも、昨日ちょっとトレード法をひらめいたので、お試し売買した所、そのポジションがつかまってしまい長く含み損に・・・・


そのポジションの損失を相殺出来たので、17時台のユーロ急騰のところで、その含み損ポジと一緒にユーロ買いを利食い・・・

ユーロ買い引っ張りたいのですが、含み損ポジを解消したくてホールドする余裕はありませんでした。
ユーロはいったん16時過ぎ下と見せかけての上という感じでえげつないですね。


いい加減ひらめきトレードを実施して資金溶かすのはいい加減卒業しないと(*´ω`*)
昔からひらめいたら、試さないと気が済まない性分で、デモでは面白くなく・・・試しては失敗して、いくら相場につぎ込んだことやら・・・


さて早々終了して、今日は色々と夏モデルのスマホをチェックしていました。
買い換えようかな~と


スマホでもFXアプリを立ち上げることも多いので、FXトレーダーとしてセキュリティ性の高いスマホをと思い、
指紋認証のあるスマホにと思いきや、ドコモのARROWS NX F-04Gはなんとスマホ世界初の虹彩認証という機能が・・・

凄いですね、技術の進歩は。


スマホで虹彩認証って、ノートパソコンのカメラにもつかないですかね?この機能。



話は全然変わりますが、ここ2日ほど首が痛く頭が重くてつらいです。姿勢が悪く、猫背でパソコン(トレードを)長時間するので首に負担がかかっているのかと思っているのですが。


適度な休憩は大事ですね。それでは


明日は雇用統計なので取引は休み静観する予定です。

ユーロ円141到達ですね。



通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。
あなたも通貨の強弱を利用したトレードをしてみませんか?

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 




最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


