

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


1億円までの必要日数?



皆様こんばんは、いよいよ雇用統計ですね。

トレードの方は静観しております。



相も変わらずレベルの低いエクセル力で

新しいトレード成績表を作成中です。というよりほったらかしておりました。

そのためブログ右サイドの成績表も更新をほったらかしております。



私は数学は賢くないので、多分計算式は違うと思いますが

・現在の資金(A1)

・1日の平均利益率%(B1) 今日の口座残高÷昨日の口座残高の列をAVERAGE関数で算出

・目標金額(C1)

とした場合

=(LOG(C1)-LOG(A1))/LOG(B1)で目標金額までの必要日数が算出出来るのか?

これだと単利なんですかね?。。。


一応この計算式で自分のデイトレ復帰後からの成績で

1億円までの必要日数を自動算出

・・・・

変わらずエクセル調整中


2857日・・・・


しかもこれ、土日入れているので営業日で換算すると10年くらいかかるんじゃない・・・


今の成績のペースだと。

ちなみに最大獲得%とかも上手く計算式がまだ出来ておらず・・・・


やれやれです。


MOSの勉強よりこうやって試行錯誤しながらパソコンつつく方が色々と実践的なことが身に付きますね。

MOSの勉強も素晴らしいですが。


さて寝よう。



雇用統計ドル買いですか?

スイングポジも-13万

やれやれ。


良い週末を



通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。
あなたも通貨の強弱を利用したトレードをしてみませんか?

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 



最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


