スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 6/9 デイトレ収支 『セルインじゅーーん』



H27 6/9 デイトレ収支



前回比+0.02%でした。





■本日の感想■


トレード手法については
→こちら


今日は

強:円・NZドル
弱:ポンド


ポンド円のショート、戻り売りからという印象です。


イメージは良いのですが全く取れていないという・・・

下手すぎます。

含み益は出るのですが建値2回決済。


建値決済の都度、細かく刻んだ方が良かったのか迷いが出ます。

それで細かく刻むと今度は大きなトレンドが出るという・・・
ボラがない時は刻んだ方が良いんでしょうが・・・

1日0.5%ずつでも積み上げていくのがいいのか、それとも数日に1回数%取る方が良いのか?


ちょっとの差なのですがそのちょっとの差が・・・・

利益を出すことより、損を出さないようにする為なので仕方ないですね。

明日こそはマグロを釣ってやります。



私はトレード中、Twitterのタイムラインをよく見ておりTwitterはトレードにおいてとてもお勧めです。

広告ツイートがほとんどですが、素晴らしいトレーダーさんや情報や面白ツイートもあり、気が紛れます。


『セルインじゅーーん』


今日のツボツイートでした。。。思わず吹きました。

何時も楽しくツイート拝見させて頂いております。。。


ありがとうございます。



通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。
あなたも通貨の強弱を利用したトレードをしてみませんか?

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。