スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 6/18 デイトレ収支 『デイトレの旨み?』



H27 6/18 デイトレ収支



前回比+1.60%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:豪ドル
弱:米ドル


オジドルの買いからという印象です。

欧州入りからドル売りの流れでしたね。

対資源国通貨でドル売りの仕込み日に見えた1日でした。
オジドルの日足の波が反転しつつあるのでオジドルのロングをストップ建値において保有中です。
今日の終値で0.78超えたままだと0.8伺いを期待しているのですが。駄目ですかね?

相場の動かなさ感が半端ないですね。23時の指標も良かったのに思ったよりドル買いにはならず・・・。
含み益は一時+3%超までいったのですが・・・。

今日は割と素直な動きに見えました。


話は飛びますが、デイトレの魅力は目先の相場を追えるので、レバレッジを上げてリターンを狙う取引ができるのが魅力で、デイトレしているのにレバレッジが低いとデイトレのうまみが薄くなってしまうな~とトレード中にふと感じました。

さて0時またいで育ってくれるかな・・・。
明日、起きてのスマホチェックが・・・。


これでは寝られないではないか・・・


1番動いている効率の良い通貨を取引して、1番効率よく資金を増やしていきませんか?
通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。