スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 6/23 デイトレ収支 『相場の切り替わりの早いこと早いこと』



H27 6/23 デイトレ収支



前回比+2.75%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:米ドル
弱:ユーロ


極端だなという印象です。


今日は午前中からユーロドルが大きく動きましたね。
昨日にしてくれればいいのにと内心思いながら、今日も欧州入りからトレード開始。

スタート1発目で通貨の判断ミスでマイナススタートとなり厳しい展開でした。しかも東京タイムで動いた分、欧州序盤は調整ぽい感じで動きがなく、つらかったです、次のユーロ売りを待っていました。

20時過ぎてからの流れが悪かったら諦めようという気持ちでしたが、運よく流れが出てなんとかという感じです。

ただしっかり相場の展開のイメージは出来ており、こうなったら諦め、こう動いたら積極的にいこうという見極めと判断がきちんと出来ており、しっかりチャンスを待つことが出来たのでそのあたりは成長を感じています。

最近、建値決済が多かったですが、こういう日が来ると忍耐強くトレードも出来たことも良かったです。

含み益が一時+4%ほどまでいったのですが、リバウンドも早いですね。

最近の相場は動きが極端なような気がします。
シーソーゲームで片方(通貨)から片方(通貨)への移り変わりの早さ感。

切り替わりが早い・・・


私のトレード部屋の紹介記事をUPしました。
汚くて恥ずかしいのですが、誰かの参考になればと思いUPしました。

興味のある方はどうぞ。
私のトレード部屋


トレードルーム紹介のため、一旦口座資金を引き揚げたので、今週のスイングトレードはお休みします。




【PR:管理人使用のメイン口座2社】

LION FX (メイン口座1)

・国内で数少ない主要通貨全通貨ペア取り扱い、通貨の強弱トレードに最適
・独自の時間成行、金額での決済注文が可能でリスク管理がしやすい
・NZドル円、トルコリラ円のスワップも高水準
・キャンペーンが充実。食品キャンペーンで生活費が結構浮きます
・スマホでティックチャートにボリンジャーバンド表示可能

FXCMジャパン証券 (メイン口座2)

・こちらも国内で数少ないNDD(インターバンク直結型)口座
・安心の手数料制
・手数料は確定申告でき、実質インターバンク直結スプレッドで取引可能
・相対取引で噂される怪しい値動きやスベリの心配が少ない
・1回最大注文取引量5000万通貨、取引回数、取引量、スキャルピング制限なし
・システムトレード、自動売買(EA)運用なら

※個人的に、国内では唯一の取引環境と思っています。
 本格派はココ。まずはスプレッドをチェック!


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


