スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 6/25 デイトレ収支 『ユーロの動きで大幅なマイナス』



H27 6/25 デイトレ収支



前回比-5.23%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:円
弱:ユーロ


コメントなしです。


16時からの流れと、18時からの流れに翻弄され全く良いとこなしでした。
ユーロドルの神経質な動きにストレスがたまります。

自分をそんなにマイナスにさせたいのかというような被害妄想を思わせる相場の動きでした。

資金5%減ルールにより終了します。


明日は所要の為、トレードは休みます。

利益を出すのは一苦労なのに、マイナスは一瞬ですね 汗

頑張って積み上げてきたものを、失ってしまうのはつらいですね。
相場というのはこういう厳しい世界なんですが。

1か月分の頑張りが1日で無に・・・


今日の相場はトレンドフォロー型の自分としては一番厳しい展開でした。
久しぶりな感じの動きです。


また来週から淡々と



私のトレード部屋の紹介記事をUPしました。
汚くて恥ずかしいのですが、誰かの参考になればと思いUPしました。

興味のある方はどうぞ。
私のトレード部屋


トレードルーム紹介のため、一旦口座資金を引き揚げたので、今週のスイングトレードはお休みします。




◇通貨の強弱取引をはじめよう◇

1番動いている効率の良い通貨を取引して、1番効率よく資金を増やしていきませんか?
通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。