スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


ギリシャ危機でなく、自分の口座が危機に・・・。H27 6/29 デイトレ収支



H27 6/29 デイトレ収支



前回比-5.70%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:ユーロ
弱:加ドル


ギリシャ・・・・危機?

各通貨、まちまちに動きつつ、ユーロは強含んだまま窓だけ埋めるという。(対円除く)
一向に下がってこない。

ここ2回ほどユーロの動きに完敗し資金が一気に10%減りました。

強弱が180度変わると、どうしようも

ユーロが弱から強に転じた時点できちんとルール通り切り替えを行えば、悪くない結果だったと思うのですが。

先入観にとらわれユーロ売りに固執していた自分が情けなく・・・・

加ドル売りの展開でしたね。

ここ2回の内容を見ると専業はかなり厳しいかと思います。

少しトレード法を変えたいと思います。
7月精いっぱいやって駄目だったら

再就職考えないと。

ユーロより米ドルの方が弱いという・・・・

◇通貨の強弱取引をはじめよう◇

1番動いている効率の良い通貨を取引して、1番効率よく資金を増やしていきませんか?
通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。