スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 6/30 デイトレ収支『トレード法の大幅な変更』



H27 6/30 デイトレ収支



前回比+0.41%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:なし
弱:NZドル


NZドルの売りからという印象です。


ここ2回の大敗を受けトレード法を大幅に変更することにしました。

今までは強い通貨、弱い通貨を見極めて結構な時間ホールドしていたのですが、
ここ2回のユーロの強弱180度転換2連発で大敗し、短く回転していくことにしました。

いくら強い通貨でも下落しているときも持っておく必要はない訳で・・・・
このままだとレンジや行ってこいにボコボコにされます。

要は

今までは強弱通貨を長い時間ホールドするトレード方法をとっていましたが、強弱関係が180度反転する相場に弱いのでそこを改善します。
・強い通貨が『上昇』
・弱い通貨が『下落』
するタイミングの部分だけ切り抜いていくトレードの練習をしていきたいと思います。
スキャル気味です。

ただ短期売買は大の苦手で・・・

今日は計5回ほど売買しましたが取ったり取られたりでイマイチでした。

精度上げないと・・・・

スティーブンスさんの発言とは裏腹に別段、豪ドルは下がらず。

コツコツドカンの典型的な収支・・・
参ったな~~

欧州入りはクロス円の下落から動きがあってよかったのに以降さっぱりですね。

クロス円の下落の流れかと思いきや、まさかのAUD/NZD・・・
大穴きた感・・・・


◇通貨の強弱取引をはじめよう◇

1番動いている効率の良い通貨を取引して、1番効率よく資金を増やしていきませんか?
通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


