スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 7/1 デイトレ収支 『自分にとって節目の月』



H27 7/1 デイトレ収支



前回比-0.43%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:米ドル
弱:豪ドル


豪ドル米ドルの売りからという印象です。



色々試したいことが出てきた1日でした。

今日は自分のトレード歴で1番多く取引した1日だったと思います。
多分150回くらい


午前の取引のマイナス分を夜の取引で埋めたという感じです。

FXって面白し苦痛だし、よくわかりません。


話は変わりますが、時折、色々な方から温かいメッセージを頂いております。
キチンと拝読しております。

個別にお返事は返せませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

おっしゃる通りで、チャートは自分の気持ちなど関係なく動くものなので、自分の思いとおりにはいきませんね。


今月は私にとっては節目の1か月となりそうです。


◇通貨の強弱取引をはじめよう◇

1番動いている効率の良い通貨を取引して、1番効率よく資金を増やしていきませんか?
通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。