スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 7/6 デイトレ収支 『疲れた・・・・』



H27 7/6 デイトレ収支



前回比トントン%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:円
弱:オセアニア


豪ドル、NZドルの売りからという印象です。



今日は試験的にトレード時間を深夜にしました。
米メインイベント終了後からNYCまでの方が素直で穏やかな動きになるかと思ったので・・・・


今日もISM終了後から約200回程度取引。
色々感じることは多かったですが、次につながる良い内容だったと思います。

結果論ですがいつもの時間帯の方が良かったです。

穏やかなのは良いですが深夜は動きがないですね。

2時過ぎて円が強くなってきました。


話は飛びますが今年の夏は相場の大きな転換期になる様な気がします。

米ドル・ポンドとオセアニアの月足を見ていてふと感じました。

米ドル・ポンド↑↑
オセアニア↓↓

今月は豪ドル米ドルが大きく下落するのではないかとイメージしています。

秋までの3か月で
オセアニア米ドル↓↓
ポンドオセアニア↑↑

の大転換があるかも・・・・

今週水曜のFOMC議事録公表は特に注目したいと思います。


深夜のトレードは眠く身体に悪いですね。こりゃ。

寝よう・・・


◇通貨の強弱取引をはじめよう◇

1番動いている効率の良い通貨を取引して、1番効率よく資金を増やしていきませんか?
通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。