

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 7/7 デイトレ収支 『ポンド円大幅な下落』



H27 7/7 デイトレ収支



前回比-0.70%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:円
弱:ポンド


ポンド円の売りからという印象です。



昨日の記事に書きましたが、今月は豪ドル米ドルが下落すると見ており、今日はRBA狙いで東京タイムに参戦しました。

ところが東京タイムは鬼のような低ボラでAUD/USDのショートを仕掛けるもことごとく失敗、RBAも金利据え置きで上下に振れただけでまたもやS失敗。

現在、最後に仕掛けたAUD/USD 0.74920 のショートを30万通貨程保有中です。

寝て起きてみたら、ポンド円3円くらい下落してますね。。。(;´・ω・)

(*´з`)


このオジドルのポジと週間スイングの証拠金で余力があまりないので、このオジドルを決済するまで

デイトレは少し早めの夏休みにしたいと思います。


◇通貨の強弱取引をはじめよう◇

1番動いている効率の良い通貨を取引して、1番効率よく資金を増やしていきませんか?
通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


