スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 7/8 デイトレ収支 『FXとは』



H27 7/8 デイトレ収支



前回比+1.52%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:NZドル
弱:ポンド


ポンドNZの売りからという印象です。


FXとは


相場は各通貨の値動きの波長が絡み合って構築されるわけで・・・



・・・・・


・・・・・(;´・ω・)


波長は買った分、同じだけいつかは売らないといけないわけで
基本的に相場の波は大小関わらず元に戻ってくる・・・



どれぐらいの時間を要するかはわからないが・・・・


・・・・



・・・・・・(/・ω・)/

なので勝ち逃げするのが大事・・・


デイトレの夏休みは半日で終了しました。苦笑

東京タイムはレバを上げて短期売買。

欧州タイムはレバ下げて真逆売買。


裁量HFT。。。。。。。。。。。。。


SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS。。。。。。。。。。。。



自分なりのFXの答えが見つかりそうです。



◇通貨の強弱取引をはじめよう◇

1番動いている効率の良い通貨を取引して、1番効率よく資金を増やしていきませんか?
通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。