スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 7/9 デイトレ収支 『強烈過ぎた東京タイムのリスク回避の巻き戻し』



H27 7/9 デイトレ収支



前回比+1.02%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:米ドル・円
弱:豪ドル・ユーロ


オジドルのショートという印象です。


東京タイムのリスク回避の巻き戻し、上海・日経・クロス円の買戻し強烈でしたね。
クジラのお買い上げ・・・・

スイングポジは死亡しております。


東京で動いた分、欧州入りは全くですね。

まぁあれだけショートカバーが入れば次はどっちに仕掛けていいやら分かりませんし。

動かない中でそれなりの内容だったので満足しています。



午前中は基本的にトレードはせず時間があるので今日はハローワークに行ってパートの求人に応募しました。


その内容がコチラ


ハローワーク担当者 : 31歳男性の方です。

先方 : パートでいいんですか?×3回

・・・・

(私の内心)ええ・・・パートがいいのよ♡

やはり男性は正社員というアレがあるのかな。。。。


◇通貨の強弱取引をはじめよう◇

1番動いている効率の良い通貨を取引して、1番効率よく資金を増やしていきませんか?
通貨の強弱トレード法をするには、色々な通貨の組み合わせを取引できる必要があります。

業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。